stardust

AZUMI (ryo.ta) のつぶやき日記 #DavidBowie 情報まとめ

louisvittonですってよ

2013-11-08 13:31:11 | #david bowie
今度は、ルイ・ヴィトンとのコラボだそうな‥

http://www.louisvuitton.eu/front/#/eng_E1/Collections/Women/Handbags/stories/linvitation-au-voyage-venice


もしくはYouTubeで‥
http://www.youtube.com/watch?v=GpTwgRk2aUU#t=40
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWで | トップ | こんなのが出たそうですよ~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Extraもいい~ (かえる子)
2013-11-09 22:20:39
ごぶさたしてます!
ボウイさん、お仕事全開!って感じですよね。

早速見ました。襟元に巻いているスカーフ?ストール?は勿論ヴィトンなんでしょうねえ~ちょっと欲しかったりしてw

どんなメディアであれ、お姿拝見できるのは嬉しい限りです。

The Next Dayのアウトトラック盤?のExtraもiTunesでダウンロードしちゃいましたよ!Atomicaなんてすごいいい出来じゃないですか?アウトトラック盤のためにとってたんじゃないかと邪推したくなるほど。。。

ツアーしてほしいなあ~いやいや、無理せず長生きしてほしいので我慢我慢w
返信する

コメントを投稿

#david bowie」カテゴリの最新記事