R31化石スカイラインの日々

1987年式R31スカイラインPASSAGE GTと暮らす毎日(車齢21年目)35~50歳位の男性に好評な車です(笑)

エアコン修理 リターンズ・・。

2007-06-20 | スカイラインいぢり
あー季節の変わり目だからか
体調不良です

でも・・。

はいっ!!

っということで5日ぶりに帰ってきました!


破損したパイプの作成と、
交換したコンプレッサーがまた若干音が出ていたので
それの交換

全てクレームで無償修理と、
代車のムーブ君のレンタカー代、そしてガソリン代まで
出してくれ、全て無料で修復してもらいました

走行中の故障でしたが、
誠実な対応に私は満足です

ただ、あんまり手馴れた感じだったので、
よくあることなのかな?とか思ったり・・

まぁまぁ
気分いいクレーム対応はなかなか感心した次第です。
いいお店であることは間違いないと思いますです


久しぶりのスカはやっぱりイイです。
腐っても普通車です
(腐ってはいませんケドね
低回転からのトルク感によだれよだれ

この夏は快適に過ごせるでしょう


スカ帰ってきて、
正面から見て気づいたことがひとつ。

以前切れた時に「青い電球」に交換した車幅灯、
オレンジのウインカー、
黄色のフォグ。

「色の統一感がない・・。」

ってぇことで、
以前あるサイトでみたら
「電球をシルバーに塗れば目立たない」
(市販品でもありますね、映りこまないヤツ。でも高い
を実行してみます

電球外して室内へ・・・

この青いヤツです。

これを秘蔵の・・

エアブラシ&模型用塗料スーパーシルバー(笑)

これを例のごとくプシーっと
まんべんなく薄ーく塗ります。


こんな感じに「銀色小僧」が完成(笑)

試しに点灯するとちゃんと青く光ります

ってか本当は白い光のバルブが欲しかったんですけどね

外観は明日の朝のお楽しみです

ではー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s2000)
2007-06-20 22:53:26
やっと帰ってきましたかぁ
それにしても、向こうのミスとはいえ、誠実な店ですね!!最近はこのような客主義の店が減っているような気がします
なのでこういう店との関係は大事にしたいですね。









返信する
Unknown (化石スカ)
2007-06-25 00:40:36
しっかり直って帰ってきたのでホント一安心です

そうですよね、最近の色々な販売店も含めた小売りはかなりドライな対応が多いと思いますねー
今回のような対応は次につなげる「投資」みたいなものだと思います。だって現に私はまたあの店に行きたいと思っていますから
返信する