R31化石スカイラインの日々

1987年式R31スカイラインPASSAGE GTと暮らす毎日(車齢21年目)35~50歳位の男性に好評な車です(笑)

スカ帰還!

2008-04-21 | スカイラインいぢり
いやぁこの角度かっこいい
・・ってな親バカな感じですが


とりあえずミッションマウント修理終わって
帰って来ましたー


A/Tマウント交換です
交換部品見せてもらいましたが、見事に切れてました


費用はこんな感じです

とりあえずこんなもんですか

さて、交換しての印象ですが・・
これが激変!です。

加速のときにあった妙な振動なくなってますし、
シフトショックも激減!
もちろん駆動系の異音も収まっています。
なにより室内が静かになりました。

費用対効果はバツグン

きちんと故障原因を突き止めて、
それに見合った修理ができる、
やっぱプロは凄いんだ!
と感心しきりです

ちなみに明細に載っている
「部品が入荷次第・・」
とはステアリングの部品とデフのマウント部品です。

金はかかりますが、良質なスカに戻っていく感じは
なんとも感動です

がんばってなおしていきますよーん

ではー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HISS)
2008-04-23 00:53:09
よかったですね

一番上の白い車はなんですか?
気になる・・・・

ちなみに二枚目の写真にナンバーが微妙に写ってますがOKですか?

返信する
Unknown (化石スカ)
2008-04-24 00:06:06
ご指摘ありがとうございます
直しておきました

白い車はたまーたま停まってた他人のスープラです
ほら、スポーツカーの横に停めると擦られにくいと思うし、じろじろ観察できるでしょ?
私だけ?(笑)
ヲタですか?(笑)
返信する