R31化石スカイラインの日々

1987年式R31スカイラインPASSAGE GTと暮らす毎日(車齢21年目)35~50歳位の男性に好評な車です(笑)

鳥取旅行記♪

2008-09-17 | 日記
私の誕生日を、彼女おすすめの場所で過ごそう!
ということで鳥取旅行へ行くことになりました~

仕事が終わってからそのまま
高速走ってバビューン
と3時間くらいでしょうか?
(あ、飛ばしてないですよ

そうそう
先日誕生日プレゼントにもらった「あしゅら(レーダー探知機)」
ですが、今回の旅行中大活躍!!
的確に「Nシステムです」
とか「レーダーです」
とか教えてくれてとても心強い存在でした


とりあえず鳥取に着いて、
寝てから
夜があけた次の朝から鳥取ツアーの開始です

まず最初の訪問スポットは
大山(だいせん)です!

いい空気!すばらしい自然!
いやーこういうとこ大好きです


牛さんが放し飼いです!
(牧場ですから
らぶりぃ

ここ大山牧場にレストランがあり、
彼女おすすめの「ミルクシチュー」をご馳走になりました
いやもうほんと濃厚な味でびっくりしましたヨ
近くに来られたら是非いちどご賞味下さい
(おいしさに夢中で写真はアリマセン・・

代わりに・・

この牛柄の車!!
いいですねぇ
ベースは昔のミラみたいですが、
こんな車で職場に通勤したいです(笑)

あまりに雄大な景色なので、
写真を撮りまくっていました


化石スカと大山の競演です

と、ここで急にですが、
へたれドライダーさんには恐縮ですが、
次回へ続きます~。

今回はこのへんで

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よぴよぴ)
2008-09-18 06:39:01
( ̄_J ̄)ん?


何を競演するってんだぃ?


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
返信する
Unknown (へたれドライダー)
2008-09-19 21:53:50
いい景色ですね~

スカイラインもピカピカですし

それでは、次回更新を楽しみにお待ちしております
返信する
Unknown (化石スカイライン)
2008-09-20 00:34:32
よぴよぴさんこんばんは!

んーと
雄大な大山と雄大なスカイラインの
競演だと表現したかったんですが・・・

日本語ヘンですね
すみません
返信する
Unknown (化石スカイライン)
2008-09-20 00:36:17
へたれドライダーさんこんばんは!

キレイでしょーお
両者とも

次回をあまり期待せずにお待ち下さい(笑)
返信する