R31化石スカイラインの日々

1987年式R31スカイラインPASSAGE GTと暮らす毎日(車齢21年目)35~50歳位の男性に好評な車です(笑)

蛍光灯・・。

2007-09-04 | スカイラインいぢり
なんだか9月に入ったのに
暑すぎません?

夜は寒いくらいなのに・・。

早く秋がこないかなぁ
秋好きなんですよね。
自分が生まれた季節だからかなぁ・・。

冬生まれの人は冬が好きとか?
皆さんはどうなんでしょう??


さて!
今回は弟が誕生日プレゼントにくれたコレ

LEDのルームランプ球です!
電極と発光部が分離していて、取り付けカンタンです

純正の黄色い発光の電球と入れ替えるだーけ

ではスイッチおーん


おお蛍光灯みたいだ・・

白くて明るくて消費電力も少ないと
いいとこづくしの商品だと思いますです



ちなみにスカには前席用のマップランプもあるんですが・・


比較すると暗い&黄色い感じが強調されてます

今回のルームランプがあればマップランプはいらないのカモ
かなり満足でございます

最新の画像もっと見る