毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

この前の続き(1/72 Voroshilovets Tractor)

2018年06月03日 21時16分12秒 | 模型製作
ここのところ、ロシアのトラクターが気に入りましてネタに使っています。
今日も、タイトル「この前の続き」というあんちょこなタイトルで始まりました。

汚しはほどほどにしたため写真ではわかりづらいです。
僕は1/72ではあまり汚し塗装はしません。
かといって新車状態ではないのですが・・・。

今日はSurface Bookのキーボード上において撮影してみました。




タミヤエナメルの瓶を搭載してみました。






明日には、もう一台ロシア軍トラクターが仲間入りします。
当分ロシアネタが続きます。

続く。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き(僕が思うには・... | TOP | PRAGA RV(1/72)を作る »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作