毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

PRAGA RV(1/72)を作る

2018年06月04日 02時39分54秒 | 模型製作
さて、最近ドイツものからはなれ、かつソフトスキンに興味がうつりました。

そんなこんなで、ロシア軍のトラクターなど手を付けてしまいました。
今日は、TFTのPRAGA RVを作ってみました。

箱絵もいいですね。


箱絵と箱絵裏面のイラストが逆になっています。
たとえばこのトラックは右ハンドルですのでミラーも右側についている箱絵裏面の塗装イラストが正しいと思うのですが、箱絵の表面はバックミラーなどまったく逆になっているのです。僕にはよくわからないのでインストのように作りました。また、ランナーには部品番号がついているのですが箱絵の裏側にある組み立て図には表記がありません。
まあ、トラックでかつ、このくらいの部品数なら、想像して組み立てなさいというのかな・・・・・。
でも形になりました。

注意点としては、後部車輪の泥除けの方向に注意!!。

その他はとくにありませんでした。
また、パーツが気持ちよいほどビシッときまります。感動。

Surface Book のキーボードの上で撮影してみました。









荷物は1/72-1/76 Scale のVALUE GEAR を載せてみました。
荷物は付属していないので注意してくださいね。

塗装は、接着剤がよく乾燥してからにします。
とりあえず塗装まちです。

続く。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この前の続き(1/72 Voroshil... | TOP | Panzerkampfwagen IV  »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作