毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

道標を作る

2024年04月03日 23時44分14秒 | 模型製作
今日のテーマは、道標を作るです。
ユニークな道標で、北アフリカ戦線にてドラム缶を土台にした道標を思い出しました。
手元にある写真集で見たはずなのですがなかなか見つかりません。
現在探し中です。

スケールは、1/72でイタレリのバトルフィールドアクセサリー(No 6049)を使うことにしました。
このキットの箱絵には、AuskunftとかNETTUNO、ANZIOや地雷原などの例が印刷されています。
対戦車用の障害物や、丸太や電柱、道標看板などが入っています。
これをもとにそれらしく作ってみようと思います。

ブログ日記はつづく

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソビエト戦車兵を作る | TOP | 道標を作る(その2) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作