毎日の日記

日々のたわいもないプラモデル作成記録をまったりと日記形式で記述してゆきます。

パンテル本

2015年06月16日 22時58分57秒 | 模型製作
集めましたパンテル本。

昨日紹介した、模型+実車輌は、珍しいものです。

パンテルの写真集、模型の写真集などの蔵書を広げました。



まだ、まだ本だなを探せばあるようです。

資料だけあつめても模型に反映されなければ何にもなりませんね。

僕はその傾向がつよいようです(笑)。

当時の写真よりインスピレーションをもらい、優秀な模型写真より塗装、装備などまねてみたいですね。

まだ、予定のパンテルG後期型はできていません。

まあ、気長く見守ってください。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PANTHER | TOP | Sd.kfz.9/1を作る »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 模型製作