搬入終わりました・・。

2006年06月14日 | その他

今日は「のーるーる」の搬入でした。

荷物を運んでくれた赤帽のおじさんはとってもいい人でした。

おじさんとの30分のおしゃべり楽しかったなぁ。

駐車違反の取り締まりに事ではほんとうに参っているとのことでした。

何とかならないかしらねぇ・・・。

「のーるーる」の搬入の方は6時までというのに時間がかかってしまい、時間オーバーしてしまいました・・。

こんな調子で、搬出はどうなるの???・・・・・・。今からちょっと不安になりましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展いろいろ | トップ | のーるーる中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。