無事搬入終わりました。

2009年05月24日 | 制作

クラフトスタジオさんの搬入無事終わりました。

素敵な展示スペースや、ランプを吊るすものまで

作っていただいて、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

展示する近くの白い壁に、ステンドグラスの影がいい感じに落ちました。

床も一部 白 なので、もしかすると床に影が落ちるかな?

と思ったのですが、こちらはうまくいきませんでした。

スタートを切ったばかりなので、きっとそのうち

いい方法が思いつくといいなと思っています。

007_2

012_2

016

014


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけました! (さちこ)
2019-01-26 23:52:57
最近マキさんのブログにアクセスできなくなっていて、どうしたのかなぁって思っていました(;_;)たまたまスマホみてたら、ピンタレストで発見!あーよかった。見つけた!またパソコンからもアクセスしてみます。
Re:見つけました! (maki)
2019-01-27 00:09:54
さちこさん こんばんは。
お久しぶりです。
お元気ですか?

去年の12月にHPを新しくしました。
ブログはそのままだったけど、
アクセスできなかったんですね。
ごめんなさい。
ピンタレストで見つけてくださって
嬉しいです。
私は元気にやってます。
いつもありがとうごさいます。^ - ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。