続・とりあえずの映画鑑賞メモ

「セマンティックエラー・ザ・ムービー 後編」(2022韓国/ブシロードムーブ=トムス・エンタテインメント)

《韓国の人気BL小説を実写化した人気ドラマ「セマンティックエラー」の劇場版2部作の後編。アイドルグループ「KNK」の元メンバーであるパク・ソハムがジェヨン、アイドルグループ「DKZ」のパク・ジェチャンがサンウを演じ、両者とも本作をきっかけに大ブレイクを果たした。》

これは1月13日にHUMAXシネマズで前編を観てからの、早く後編を観たいと思いながらも殆どの劇場が吹替版だけになったのでどうしようかな迷っていたけど、思っていたより吹替版もしっくり!

前編はムズムズが多かったやりとりも、後半は2人の距離の縮まり方がどんどん加速してキュンキュンが止まらなくてもう一度前編から観たくなったというか、配信でもいいので字幕版の方も観たいかも。

オマケのアニメは前編の方はちょっとえちえちすぎて目のやり場に困ったけど、後編の方はほどほどな感じでよかった。
前回の入場特典が実写のチュ・サンチュだったので今回はチャン・ジェヨンと思ったらアニメのチュ・サンウだったのでチャン・ジェヨンと重ねられなくて残念、毎週行けばよかったかも(^^;

☆あらすじ☆
秀才で変わり者な完璧主義者の大学3年生チュ・サンウと、学校イチのカリスマで自由奔放な4年生チャン・ジェヨン。授業をサボったことをサンウにばらされたせいで卒業を逃してしまったジェヨンはその仕返しとして、完璧に計算されていたサンウの日常を狂わせようと彼にまとわりつく。最悪の出会いを果たした正反対の2人が、ぶつかり合いながらも互いにひかれていく姿を描き出す。
※映画.comより

キャスト
パク・ソハム
パク・ジェチャン
キム・ノジン
ソン・ジオ
キム・ウォンギ
チェ・スギョン

監督
キム・スジョン

原題  Semantic Error: The Movie

106分

G

T・ジョイ横浜19:30〜観客20人程/81席









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事