続・とりあえずの映画鑑賞メモ

「犯罪都市 NO WAY OUT」(2023韓国/ツイン)

《「エターナルズ」「新感染 ファイナル・エクスプレス」のマ・ドンソク演じる型破りな刑事が犯罪組織と壮絶な戦いを繰り広げる人気クライムアクションシリーズ第3弾。主人公マ・ソクト役をマ・ドンソクが演じるほか、リキ役を青木崇高、ソンチョル役を「神と共に」シリーズ、ドラマ「秘密の森」のイ・ジュニョクが演じ、ヤクザの親分役として國村隼が顔をそろえる。》

このシリーズに、というか、マ・ドンソクさんの映画にハズレなし。
今回もマ・ドンちゃんの拳が気持ちいいくらい炸裂して時々笑い声をあげてしまうほどで、原田龍二さんにちょっと似たイケメンのイ・ジュニョクさんや日本から参加の青木崇高さんも絶好調、日本組から参加の國村隼人さんも大健闘だけどもう少し出番があってもよかったような気もしたけど、最後はスッキリ、楽しめた。

冒頭からちょっと目を背けたくなるようなバイオレンスなシーンも満載なのでそこは要注意、PG12というよりR18でもいいくらいかも。

☆あらすじ☆
7年前のベトナムでの凶悪犯一斉検挙に関わった怪物刑事マ・ソクトは、ソウル広域捜査隊に異動し、ある転落死事件を捜査していた。そして捜査を進める中で、事件の背後に新種の合成麻薬と、日本のヤクザが関わっているという情報を掴む。一方、ヤクザの一条親分は、麻薬を盗んだ組織員たちを処理するため、「ヤクザの解決屋」と呼ばれる極悪非道な男リキを、極秘裏にソウルへ送りこむ。さらに汚職刑事のチュ・ソンチョルが消えた麻薬の奪取をもくろんでおり、マ・ソクトはリキ、チュ・ソンチョルという2人の凶悪な敵を相手に、三つどもえの戦いを繰り広げる。
※映画.comより

キャスト
マ・ドンソク
イ・ジュニョク
青木崇高
イ・ボムス
キム・ミンジェ
コ・ギュピル
チョン・ソクホ
アン・セホ
イ・ジフン
キム・ドゴン
ハン・ギュウォン
チェ・ウジュン
國村隼

監督
イ・サンヨン

原題 The Roundup: No Way Out

105分 

PG12

T・ジョイPRINCE品川6 17:35〜観客10人程/210席







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事