続・とりあえずの映画鑑賞メモ

「BRING THE SOUL: THE MOVIE」(2019韓国/東宝映像事業部)

《韓国が生んだ世界的ヒップホップグループ、“BTS“こと防弾少年団の姿を収めたドキュメンタリー。2018年に行われたワールドツアーをメンバーたちが振り返る姿を通して、飛躍的な成長を遂げてきたグループの魅力に迫っていく。圧倒的なパフォーマンスはもちろんのこと、大ステージを経験しながら成長していく彼ら7人の素顔も見逃せない。》

昨年11月と12月に観たBTSのドキュメンタリー映画「Burn the Stage : the Movie」の時にも思ったけど、オンの時のパワフルで疲れ知らずなステージからは想像もつかないくらい自分のミスに落ち込んでいたり、動けないほどエネルギーを消耗していたりのオフの部分に感動。

忙しいスケジュールの合間を縫っての撮影のせいか、ほぼ移動や食事の時の会話などに限られているところも逆にメンバーの素顔を知ることができてよかった。

そしてやはり圧倒されるのが世界各地での熱狂ぶりと迫力のステージで、またツアー開催されるのが待ち遠しい。

あらすじ
韓国が生み出した世界的ヒップホップグループ、防弾少年団。そんな彼らが、2018年ワールドツアー“LOVE YOURSELF“を展開する。そして、ヨーロッパツアー最終日の翌日、パリでメンバーたちは打ち上げをしながら、ツアーの模様を振り返る。


104分

監督
パク・ジュンス

キャスト
BTS(防弾少年団)
RM
SUGA
JIN
J-HOPE
JIMIN
V
JUNG KOOK

T・ジョイPRINCE品川10 18:45~観客3割程/124席




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事