続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《GENIC LIVE TOUR 2024 N_G》

《GENIC史上最大規模の会場の東京・LINE CUBE SHIBUYAにて、GENICの“今”を、フルパワーのパフォーマンスでお届けした「GENIC LIVE 2023 -Flavors- Special Edition」。『GENIC LIVE TOUR 2024』は、
次なるステージに向かうべく掲げたテーマ#N_Gを引っ提げて、GENICは本当に必要なのか? 新しいGENICで魅せられるのか︖
そんな真価を示すLIVEをお届けします!
大規模ライブハウスでの迫力のパフォーマンスをお楽しみに!!》

GENICというのは2020年にメジャーデビューした男女7人組ダンス&ボーカルグループで、「体感予報」というBLドラマで好きになった増子敦貴くんがいるのでひと目見たくての参加だったけど、ライブが始まる前から「体感予報」のエンディングテーマであるAbsolute areaの「ノスタルジア』が流れてドキドキ!

まだ増子敦貴くんしかメンバーのことも知らなくて曲も殆ど知らなかったけど、男女7人というのも新鮮、ツッコミ合戦みたいなMCも楽しくて、スタンディングで疲れたけどあっという間の2時間だった、お疲れさま&ありがとう。

ペンライトを買った時についてきた購入特典を開けたらなんと増子敦貴くんが出てきてラッキー、やっぱり自分にはBLの神様がついてる?ww

グループ名のGENICはダンス&ボーカルグループ育成プロジェクトa-genic PROJECT(エイジェニック・プロジェクト)から選ばれたところから来てるんですね!
小さなライブハウスから少しずつ規模の大きな会場を目指して頑張る7人をこれからも応援して行きたい。

KT Zepp Yokohama 18:00〜大盛り上がり











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事