続・とりあえずの映画鑑賞メモ

3月31日 のつぶやき

rupanroom http://twitter.com/rupanroom
3月31日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:44
TOHOシネマズシャンテで「ゼロ・ダーク・サーティ」鑑賞。“悪”が倒されてメデタシメデタシとはいかないやりきれなさがあったけど、実話が基ということでハンパないリアル感に最後まで気が抜けなかった。こちらも感想は後程ということで送信。http://t.co/bWOv8THQGk
2013/03/31 Sun 23:44 From Keitai Web

fukidashi 23:41
TOHOシネマズシャンテで「ザ・マスター」鑑賞。思っていたのと少し違っていたけど、ホアキン・フェニックスの瞬時に変わる表情の変化に圧倒されたというか、彼を観ているだけで飽きなかった、お近づきにはなりたくないけど(笑)感想は後程ということでとりあえず送信。
2013/03/31 Sun 23:41 From Keitai Web

fukidashi 16:00
品川→有楽町移動中。これからTOHOシネマズシャンテで「ザ・マスター」観てみます。終わった時間に「ゼロ・ダーク・サーティ」が始まるのでそちらも続けて観るかも。どちらもヘビーな内容みたいだけど重たい映画を観たい気分なのでちょうどよいかも、しばらく沈んできます。
2013/03/31 Sun 16:00 From Keitai Web
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやきメモ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事