続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《原因は自分にある。ARENA LIVE 2023 因果律の逆転》

《新進気鋭のネット発クリエイターによるサウンドとともに、前衛的でインパクト抜群な演出が施されており、まさに自身が掲げる新時代のエンターテインメントを表現することになるはず。》

みなと商事コインランドリーに出ていた草川拓弥くんからの超特急にも注目し始めたらEBiDANのことが気になって、M!LKやONE N’ ONLY、ICEx、Lienel、原因は自分にある。などのライブにも行ってみたいと思っていたのもあるけど、原因は自分にある。(略してげんじぶ)のメンバーの大倉空人くんが「君となら恋をしても」というBLドラマに出ていてどハマり!

というわけで、げんじぶ超初心者としての参加者だったけど、今回が初のアリーナツアーということで、念願のトロッコに乗ったりペンライトのウェーブをしたりと、メンバー7人の喜びも伝わって大感激、げんじぶ初のアリーナツアーに参加できてよかった、お疲れさま&ありがとう!

「因果律の逆転」という公演タイトルには、物事の変化を起こす原因が“自分たちからファン”へと“逆転”をテーマに、数々の“逆転”の中で彼らたる所以(ゆえん)を存分に感じられるライブにしたいという意味が込められているとのことで、グループ名もだけどいわゆるアイドルグループとはひと味違うところも魅力的で、これからも応援していきたいというか見守っていきたいグループになりそう。

※概要
アーティストと俳優活動の両輪で着々とファンを獲得し、実力と知名度をアップさせ続けている、7人組ダンスボーカルグループ“げんじぶ”こと、「原因は自分にある。」。
今回は、初アリーナ公演であり、過去最大規模となる単独ライブになる。 
さらに、前回のツアー「LIVE TOUR 2023 -G=ø」には、撮影のためグループ活動を制限した杢代和人(もくだい・かずと)さんが合流し、今回はフルメンバーでのパフォーマンスになるところも見どころ。

ぴあアリーナMM18:00〜大感激!










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事