続・とりあえずの映画鑑賞メモ

「Jun. K, NICHKHUN, WOOYOUNG (From 2PM) Premium Live 2024 [ENWJ] Live Viewing」

《有明アリーナで開催のJun. K、NICHKHUN、WOOYOUNGによるプレミアムなライブを映画館にお届け!
3人それぞれの個性豊かな魅力が織りなす美しいハーモニーを、ぜひお楽しみください!》

去年の10月に開催された「2PM 15th Anniversary Concert <It’s 2PM> in JAPAN LV」のライブビューイングで久しぶりに2PMのライブを観て、メンテナンス怠りない6人の大人セクシーな魅力に目覚めてHOTTEST (2PMのFC名)になったりしたので今回も楽しみにしていたけど、歌に踊りにパフォーマンスはもちろん、ジュンケさんとニックンを夫婦呼びして年下感満載のウヨンさんがかわいかったり、AIロボット物真似がうますぎるジュンケさんとニックンに大爆笑したり、あいかわらず自由なMCも楽しくてアンコール後のファンサービスも健在の3時間だった。

超新星の元メンバーだったソンモさんのライブと日程が被っていたので迷っているうちにライブビューイングになったので、映画館からの参加になったけど、応援できてよかった、お疲れさま&ありがとう!

先月の12日は豊洲PITでのタイのガルフさんを招いてのチャンソンさんのイベントに参加、来月の12日には幕張メッセでイ・ジュンギさんを招いてのテギョンさんのイベントにも参加予定なので楽しみにしているけど、最近は個別での活動も多くて、3人だけだったのは残念、チャンソンさん、テギョンさん、ジュノさんも揃っての6人でのライブも早く観たい!

新宿ピカデリー5 16:00〜観客6割程/157席







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事