続・とりあえずの映画鑑賞メモ

「ROAD TO HiGH&LOW」(2016/松竹)

《2015年に放映されたドラマ『HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』を再構成し、期間限定で劇場公開。未公開シーンや7月公開の新作映画の新映像も盛り込みながら、5つのチームがプライドをかけてぶつかり合う様を、コブラ、ヤマト、ノボルの3人の視点から描く。出演は岩田剛典、鈴木伸之、町田啓太ら。》

新宿ピカデリーで「ROAD TO HiGH&LOW」鑑賞。
TVドラマ「スミカスミレ」で大ファンになった町田啓太くん狙いで観たけど、出番多くて大満足!

昨年末に放映された『HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』は観ていなかったけど、その世界観をそのまま再構築しただけあって、大人数なのにわかりやすく整理されていて楽しめた。

EXILEのヒロさんプロデュースということでなんだかまんまと乗せられたような気もするけど、「SWORD」地区の「RUDE BOYS」の窪田正孝くん、「達磨一家」の林遣都くんなども良い味を出していて、特にEXILE TRIBE限定ファンではなくても楽しめるので、この手のジャンルが気になったら観て損はないかも、7月公開の「HiGH&LOW THE MOVIE」も今から楽しみ。

ストーリー
コブラとヤマトとノボルは幼い頃からの無二の親友同士だった。頭が良く大学に進学したノボルは、喧嘩しか取り柄のないコブラとヤマトの希望だった。そんなノボルを突然の悲劇が襲う。コブラとヤマトは、ノボルが戻ってくる場所として“山王連合会”を結成する。


95分

監督
久保茂昭

出演
AKIRA
青柳翔
高谷裕之
岡見勇信
TAKAHIRO
登坂広臣
岩田剛典
鈴木伸之
町田啓太
山下健二郎
佐藤寛太
佐藤大樹
黒木啓司
遠藤雄弥
ゴールデンボンバー
山田裕貴
鈴木貴之
一ノ瀬ワタル
窪田正孝
永瀬匡
佐野玲於
ZEN
林遣都
遠藤要
阿部亮平
小澤雄太
ELLY
早乙女太一
大屋夏南
野替愁平
白濱亜嵐
ANARCHY
中村達也
西岡徳馬
松澤一之
橘ケンチ
小野塚勇人
小島藤子
工藤綾乃

佐藤晴美
八木将康
加藤歩
坂東希
天野浩成
秋山真太郎
藤井夏恋
藤井萩花
YOU
小泉今日子

新宿ピカデリー1 12:30~観客7割程/580席




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事