続・とりあえずの映画鑑賞メモ

映画ポスター

カセットテープを探すために整理していたら段ボール箱の中から映画のポスターを発見

ボスターは以前、池袋の文芸坐に通っていた頃に買ったものが殆どで、確か1枚100円で売られていて、あの頃は文芸坐にかかる映画は殆ど観ていて、パンフと一緒にポスターもあれば買ってましたが、整理することもなく無造作に天井裏に投げておいたりして、200枚近くはあったと思います。

それが、引越しの時に、他にも溜まったものがたくさんあって最後はゴミ置き場に出した記憶があって、なんてことしたんだろうと後悔で眠れぬ日があったんですよね、なんて大袈裟ですが、でも時々思い出すことがあったので、半分の100枚くらいでしたが残しておいたのがわかって嬉しかったです

何枚かは傷んでましたが、残りは伸ばせばきれいになりそう、オークションでひと稼ぎしますか(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事