続・とりあえずの映画鑑賞メモ

飲み会

というわけで、今日はお姑さまの様子見もパスして雑用や探しもので日が暮れましたが、夜はZEPさんのところでの飲み会に誘われていたので、仲間うちのイベントで出かけていた旦那も二次会をパスして途中から合流、楽しい時間を過ごしました

あ、UVERworldのお勧めアルバムも持参して強引にかけてもらいましたが“うーばー教”の布教には至りませんでした、まだまだ諦めないぜ(笑)

ZEPさんのお店であるBar ZEPはビートルズがメインの素敵なお店なので、これからの季節、忘年会の後の仲間うちの二次会などいかがですか、もちろん普通にぶらりと入って一杯やるのもいいし

公式サイトからZEPさんのblogにも行けるので覗いてみてください、音楽紹介が濃いですよ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事