続・とりあえずの映画鑑賞メモ

キティちゃん

今日は金曜日なので映画館行きはお休みにしてこの前から取りかかっているトウ完白の臨書の続きで半切に書きたいなと思いながらも、なんだかんだで紙に向かうのが遅くなってしまい、いざ紙に向かおうとしたら、その前に紙に罫線をひかなきゃ、ということで1枚の半切に縦16文字で5行書けるように計算したら縦8cm×横6cmの升目でちょうど入りそうだったので6枚の半切に罫線をひいているうちに時間切れ、とりあえず“手ぶら”で教室に行くには行きましたが、3週間続けて何も書いてないのはサボり過ぎですよね、反省

もう紙も出来上がったことだし、来週こそ何とか書いて行くぞ、気持ちだけ

で、池袋に着いて教室に向かいましたが途中でキティちゃん人形発見

基本的にピンクが苦手なのでキティちゃんぽいものは身につけることもないんですが、親しみを感じるというか、何故か血が騒ぐんですよね、ディアゴスティーニのキティちゃんシルバーコレクションなんかも集めたりしてたし

この人形は西武池袋本店別館2階の西武ギャラリーで開催中の《ハローキティ展》の案内だったんですが、“大人の女性に贈る展覧会”だって、よ~し、明日も池袋に行くので見てこなきゃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事