続・とりあえずの映画鑑賞メモ

ラスト・ブラッド(2008フランス=香港/アスミック・エース)

“斬り開く…私の運命…セーラー服少女が日本刀を手にヴァンパイアとの死闘を繰り広げるProduction I.G製作アニメ「BLOOD THE LAST VAMPIRE」を、「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン主演で実写映画化したアクション・ホラー”

《運命のいたずらで人類の未来を背負わされたヒロイン、サヤが世界の危機を救うため、人間界にはびこるヴァンパイア=オニを退治する》

今日は水曜日ですが、明日から始まるお花の活け込みもあって映画は観られないかなとも思いましたが、遅い回ならなんとかなりそうなので品川プリンスシネマに向かいました

毎度のことながら、映画館に走るまでは元気なんですが、遅い回ということもあって席についた途端に1日の疲れがどっと出てしまって、真っすぐ帰ればよかったかも、なんて思ったりもしましたが、チョン・ジヒョンがセーラー服姿でスカートをヒラヒラさせながらのアクションに目が覚めました(笑)

小雪も役にハマっていてカッコよかったし、色々な国の言葉が飛び交う不思議空間で、セーラー服には何故か日本刀が似合うなぁなんつ思いながらも鬼なら“ホルモー”の方がいいかも(笑)

※いつもの映画館内での写真撮りを観終わってからにしたら上映館が2から8に変わってたので、写真はeiga.comからの流用です。

原題:Blood the Last Vampire
品川プリンスシネマ2 21:20~観客9人/190席

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事