続・とりあえずの映画鑑賞メモ

ポルノ超特急 東京の陣

“ロットングラフティのライヴにUVERworld参戦決定!!”

今日は木曜日ですが、“ロットングラフティのライヴにUVERworld参戦決定!!”との情報が、少し前にUVERworldのファンクラブ経由で入ったので速攻申し込をしたらなんとかゲットできてラッキー、大森でのお姑さまの様子見はお休みにして赤坂に向かいました

席はスタンディングのB292でしたが、係員に聞いたら番号は入る時の整理番号で、入れたら1階のどこでもいいんだって、うひょ~、開場前に着いていたものの、並ぶのがイヤで開演近くなってから入ったので失敗したかも、と思いましたが、うちらみたいに体力勝負ではついていけない“熟年ファン”的には手摺りに寄り掛かれてしかも一段高くなっている場所が空いていてよかったです、近くないといっても会場自体が小さいのでけっこうよく見えました

で、まずは、もう一組のゲスト、Flowから始まりましたが、これがまたなんかイイんですよ、ヤバいかも!
とか思いながらいよいよUVERworld登場、いやあ、やっぱいいです、1曲目の新曲GOLDから最後のアンノウン・オーケストラまでダレることなくノリノリ、メインのロットングラフティーになった時にはエネルギー使い果たしてしまいました

でも、アンコール後の最後の締めにまたまたFlowとUVERworldが登場、またまた燃えました(笑)

帰りは銀座線でシネパトスに直行してレイトで「コント55号 宇宙大冒険」を観ようかと思ってましたが甘かったです、時間的にも間に合わなかったけど、その前に体力がもたなかったかも、とりあえず、UVERworldに会えてよかったということで送信

赤坂BLITZ 18:30~満員


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事