続・とりあえずの映画鑑賞メモ

《2024 PARK SEO JUN FANMEETING 「ソジュンシ(時)》

《ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」「梨泰院クラス」など、韓国だけでなく世界に名を馳せるグローバルスター、パク・ソジュンの7年ぶりの日本ファンミーティング!日本公演は8/23(金)有明アリーナ、8/25(日)おおきにアリーナ舞洲にて行われる。》

あのパク・ソジュンさんのファンミーティングがあるということで、楽しみにしていたけど、まずは入場時にブレスレット型ペンライトの配布があってテンションは上がったものの、席が遠めだったせいか、最初の方はスクリーンの字幕も小さくて進行もゆるくてちょっと焦ったけど、黒ジャケットや薄色チェックのジャケットとか、ソジュンさんのスタイルの良さを強調の衣装もステキでカッコいいこと!

MCが古家さんではなかったのが残念だったけど、これまでの出演ドラマや映画作品からのセリフや仕草などの再現や、会場のファン参加のゲームが始まったあたりからどんどん盛り上がって、歌にゴンドラに撮影タイムに3時間越えの大サービスで楽しい時間を過ごすことができた、お疲れさま&ありがとう。

できれば韓国の歌の時は歌詞の字幕などもあるとよかったけど、最後は宇多田ヒカルさんの「First Love」を日本語で歌ってくれたのも嬉しかった。

有明アリーナ18:00〜大盛況












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台、ライブ、イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事