みんなで現場日記します(^^)

東大阪市の小阪にある、老舗リフォーム会社の現場日記です。
http://www.yamasoh.co.jp/

staff-tから見たヤマソースタッフの紹介をします

2012年11月08日 | 日記

こんばんはstaff-tです

 

今更ながらではありますが、スタッフ紹介をしたいと思います

※ あくまでstaff-t目線です・・・

 

 社長

アラカン(アラウンド還暦)なのに全く衰える事無くとっても元気です

いざという時の瞬発力はスゴイです。(早合点な時もたまにあったり・・・

この勢いとオヤジギャグには(比較的-?)若手の私でもなかなかついて行けません

 

経理Nさん

会社のお母さん的存在です。

いつもおいしいお菓子やケーキを買って来てくれます

 

現場監督Aさん

どこから見ても人が良さそうで、いつも無邪気なAさんは、2人の娘さんがいます。

家ではビシッと威厳のあるパパです(本人談)

日報を出すのを忘れ、よく社長から大目玉を食らっています。

 

スタッフ-TAさん

ちょっと怖そうに見えますが、とてもジェントルマンなTAさん

怒ると(見た目通り?)怖いですが、仕事をキッチリ・丁寧に仕上げたいとの熱意の表れです。

色々教えてもらったり、仕事についてTAさんと

熱く語り合う事はとても良い刺激になっています。

 

staff-Kさん

4月に異業種からの転職で仲間入りしたKさん。

慣れない事が多く覚える事だらけですが、とーっても頑張り屋さんで、グングン成長中です

正直staff-tの脅威です私も負けずに頑張りますよ

焼肉店でアルバイトをしていた経歴を持っていて、焼肉(特にホルモン)に詳しく、

部位の説明をしながら焼肉を焼く姿は神々しいです。

 

 

こんな感じで、日々楽しくお仕事させて頂いております

これからも宜しくお願い致します 

 

 ヤマソーインテリアサービス/山装株式会社 

     ホームページにリフォーム施工事例多数掲載中  

      →→  http://www.yamasoh.co.jp/  ←←


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆staff-Tさん☆ ()
2012-11-09 12:48:37
落ち着いた雰囲気のスタッフTさんは、とってもセンスのある素敵な女性♪
どんな時もイヤな顔ひとつせず、頑張ってくれる真面目な方です

お久しぶりです、Oです。
1年前の昨日、リフォームがスタートしたんですよ、早いですね。
今も快適に過ごしてます。
これからも頑張ってくださいね
返信する
O様ありがとうございます! (staff-t)
2012-11-09 13:33:33
そんなふう言って頂けて、
本当に、本当に嬉しいです~
ありがとうございます

ヤマソーでは、O様ファミリーの素敵さが
伝説になっています

去年の着工から、もう1年が経つのですね・・・早いものです
そして、O様にご報告があります。
正式発表はまだなのですが・・・
O様邸がジェルコリフォームコンテスト近畿大会のグランプリを頂きました
11月末の表彰式が済みましたら、ご報告しにお伺いさせて頂きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。