見出し画像

TAMAの日記

2024/05/25

おはようございます。

今朝の近江八幡は晴れ 気温16℃

台風の影響なのか、風が強くて
肌寒いです。


昨日、初めて
近江八幡の飲食店を巡るシリーズ あの「ロジェ・ソバージュ」① - TAMAの日記

近江八幡の飲食店を巡るシリーズ あの「ロジェ・ソバージュ」① - TAMAの日記

おはようございます。今朝の近江八幡は☔️気温15℃「ナニコレ珍百景」で紹介された近江八幡の🇫🇷料理店は、本当に「マジ⁉️ヤバい」(娘談)...

goo blog

 
近江八幡駅からロジェソバージュまで
お客様をご案内しました。

テレビを見て大阪から来られたという
お客様は、当初、歩いて行こうとされて
道に迷われ、一時間ほど駅周辺を
彷徨われていたそう。

時刻は12時ごろ。

「ランチコースの開始時間に遅れたわ」

と、心配されていましたので

「大丈夫ですよ。前菜が出てくるのは
多分13時すぎですから」

と言いますと、安心されていました。

確かに、初めての方には分かりにくい
住宅地の中にありますので、ぜひ
お気軽に🚕をご利用下さい。

確か¥800ぐらいだったと思います。

昨日は、大きなトラブルこそ
ありませんでしたが、超ヒマすぎて
売り上げも上がりませんでした。

今日は気分を変えて、いつもより早く
出庫しています。

それでは、安全運行を第一に
頑張ってきます




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事