およげ!泰やきくん

水泳中心の生活に染まってしまった我が家の息子達。 のろまな兄とメタボの弟の競泳に賭けた青春をここに綴ります!

明日は早朝練

2011-05-30 | 日記
6月からハードトレーニング?期間に入るようで
今週から週3回の早朝練が始まります。
5:30~7:00まで学校へ行く前に練習です
送り迎えしなきゃいけないので親も気合が入る

2週間後の中学校春季の目標設定もバッチリ作りましたので
練習の1本1本をレースと仮定し目標タイムをイメージしながら
大切に泳いでほしい

でも1番は、
練習出来る機会を作ってくれる先生に感謝
いつでも練習出来るプール環境してもらってることに感謝
だぞ

今日は塾からまだ帰ってません。
勉強もしっかり目標設定せんといけんなあ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけぇ~\(◎∇◎)/ (takuママ)
2011-05-30 22:01:26
5時半からの朝練?それも週3回も。。\(◎∇◎)/

坊主 週5回錬。。( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、

takuママへ (管理人)
2011-05-30 22:15:16
すごいっしょ!
「今やらなかったら何時やるんだ!」
の精神の先生ですから。
夏に笑う為に親もついていきます、頑張りますよ。

でも回数では無いんですね~
本人の練習の打ち込み方・内容なんですね~
手を抜かずに自分をどれだけ追い込める練習が
出来るか!でしょう~

ミスター大仏様の練習は、合宿でお世話になった時、練習大好きの竜成でさせ
「ハンパじゃない!」って言うぐらいですから
心配ご無用ですネ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。