およげ!泰やきくん

水泳中心の生活に染まってしまった我が家の息子達。 のろまな兄とメタボの弟の競泳に賭けた青春をここに綴ります!

感動、感動、感動のJO予選

2014-02-23 | 日記

春季JOに挑戦できる最後の大会

我が周南はJOのキップを持っているのは
こうた1種目 ともなり2種目 の2人だけ。
今日はガッツリ狙って一人でも多く辰巳へ送り込みたい

朝から夕方まで応援しまっくた結果を報告しましょう

400MR なおや、だいき、ともなり、こうた
400IM ひであき
200IM りお 
100Fr こうた
 50Fr ともなり
400FR こうた、そらい、ともなり、なおや

な・な・なんと最後の試合で5人追加
ひであき、そらいは 初のJO。
だいきは2年前の幻のJOとなったので初JOだ。

400IM ひであき 大会新 初のJOおめでとう。
気持ちのこもった見事なレースだったよ。

200IM りお 400IMからの気持ちの切り替えは見事。
お父ちゃん孝行出来たね。

400MR 400FR なおや 辰巳でも頼むよ。

400FR そらい(右) 初のJOおめでとう。努力は裏切らなかったね。
そらいが辰巳で泳ぐ姿を早く見たい
ともなり(真ん中)
 個人3種目、リレー2種目 辰巳ではフル回転だ!

400MR だいき 2年前泳げなかった辰巳でやっと泳げるね。おめでとう。
ごめ~ん 写真が撮れなかった

そしてこの男、メイクドラマ請負人 こうた

こうたは、個人の100Frを棄権までして望んだ400FR
1泳で 見事にJO標準突破!タイム貯金をしっかり作って後は後輩3人に任せたこうた。
いやあ 最後のFRは、感動したよ

1年前のJO予選も泣いたが また今年も
子供達の真剣で一生懸命な姿はいいですね

いやあ今日は感動、感動の1日でした。

って我が家のは、
きららカップと同じパターンで明け方、熱が37.5度
とにかく会場に連れて行き、様子をみたが頑張れそうなのでそのまま出場。
3種目中2種目はベスト更新したが100Frは、途中で犬かきをしだし溺れそうに。。。
2度、止まったが何とか泳ぎきった
なんでこんなにピンポイントで体調を崩すかなあ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。