およげ!泰やきくん

水泳中心の生活に染まってしまった我が家の息子達。 のろまな兄とメタボの弟の競泳に賭けた青春をここに綴ります!

感動、感動、感動のJO予選(その2)

2014-02-23 | 日記
最後のチャンスを物にするために中国地方のみならず
関西のチームも沢山、参加した今大会。

その中に我が周南OBのふるかわ兄弟も最後の挑戦にやってきました
その結果は

ひろき 50Fr 100Fr 2種突破
最後の最後で2種目ゲット
体つきも大きくなり力強い泳ぎだったよ。おめでとう


ゆうき 50Fr JO突破 1種目追加、これで3種目突破。
小さな頃から速かったけど、また速くなったね。おめでとう


パパ、ママ おめでとうござます。山口まで来たかいがありましたね
まだ帰路の道中だと思いますが気をつけて帰ってください。

また辰巳でお会いしましょう
お疲れさまでした。

今日はチャレンジレースも沢山挑戦者が居て最後まで盛り上がりました。
コーチも仲間も親御さんも一生懸命応援しました。

JO標準を突破した選手 おめでとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (関西ブラザーズ)
2014-02-24 06:49:51
ありがとうございます。
最後のチャンスをくれた、山口県水泳連盟の方々・大会関係者・所属イズミグループとコーチ陣
応援してくださった沢山の方々に本当に感謝の気持ちで一杯です。
帰りの道中に子供達と、来て良かったな、皆さんとの再会とあたたかさに触れて幸せやなと話していました。



関西ブラザーズさんへ (管理人)
2014-02-24 19:32:39
本当におめでとうございました。
頑張って山口まで来たかいがありましたね。
ゆうき君、ひろき君の素直で明るい姿、
パパ、ママの一生懸命さが周囲の人を動かすのだと思います。
そしてきちんと結果を残す子供達は親孝行ものですね。

次は辰巳でお会いできるのを楽しみにしています。
山口遠征 お疲れさまでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。