ただ個人的な釣行日誌

すみずみまで読んでください

10月20日釣行

2019年10月21日 22時43分27秒 | 釣り
10月20日(日)曇りときどき小雨のち晴れ。

約二か月ぶりの出航である。

ここでは書けないが、出航手段の変更を余儀なくされたわけである。

新たな出航手段の段取りを進め、ようやくその時が来たのである。

新たな出航手段は、大変大胆なものであった。

二か月間、私とS氏がライン交換しながら、めいめいが製作した、ある、装置を、港に、持ってきて、ついに、ボートを、

水に浮かべることが出来たという記念すべき日が、今日なわけである。

とても嬉しかったです。

釣果

イカ4杯であった。

当然不本意な釣果なわけであるが、帰港後私のそばに寄ってきたO氏やIN氏は、4杯と聞いて、それだけ釣ればいいね、みたいに言うわけである。

それから帰り際に、山田方面のポイントで周辺におられた方が、私のところに来られ、私が4杯釣ったと答えたら、少し驚かれた様子だった。

その方はボーズだったそうだが、今年のアオリって、そんなに厳しいんですかね。アオリ狙い今季初出航なので全くわかりませんが。

まあ、今日はボートの上げ下ろしがメインなので、釣果はあまり気になりませんが。



美味しそうなイカ画像で締めます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿