大介日記

磐田ボニータスタッフが綴るページ

U10クリニック第6回

2013-07-06 00:54:16 | Weblog
今日は天気持ちました!
U10クリニック第6回目。
28人の小学3,4年生と、サッカーを楽しみました。
今日は、『ボールと共に体を運ぶ』がテーマ。
トレーニングが進むにつれて、よいボールコントロールが見られました!
何より、慣れてきたのか僕のあまり説明のないスピーディーな進行にどんどんついてきます。
はじめは給水をことわりに来ていた選手たちが、練習の隙をついて飲みにいく姿が見られます。
よい習慣が身についてきていますね。
1時間15分の練習、とても楽しいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (敬悟母)
2013-07-09 12:25:46
毎回有り難うございます。
息子もとても楽しんで行っています。
動きの速い子が多く、勉強になるそうです。
あと4回宜しくお願いします。
返信する
Re:Unknown (大介)
2013-07-10 16:01:13
敬悟母さん

楽しみにしていただけて嬉しく思います。
選手たち、慣れもでてきて、イキイキとプレーできています。
あと4回ですが、精一杯の関わりをしていきます!
送迎等大変ですが、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿