大介日記

磐田ボニータスタッフが綴るページ

キッズサッカー

2017-10-14 09:46:29 | Weblog
大学は長い夏休みを終え、後期授業がスタートしています。

C級は通年で、これから指導実践の嵐となりますが、D級は半期。
授業4回目にして、キッズサッカーの指導となりました。

一緒にやってみせる。
うまくいかない子には、ゆっくりでいいよと声をかける。

自然と良い関わりをしていました。

今からドリブルリレーをします!(学生)

やり方のデモ(学生)

ムリ〜!!(子供たち)



学生たちにとって良い時間となりました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の子、お願いします❗ (磐田東 二個下 裕司 産大サッカー OB)
2017-12-12 09:12:26
お久しぶりです❗家の子、サッカー大好きなんだけど教えると、親への甘えが出るためキッズスクールに入れようかと。入ったら厳しくお願いします❗

コメントを投稿