★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

どうでもいいよあんたの理由。

2006年09月25日 | Weblog
今日はせっかく休みなのに、嫌なことがあった。
神奈川県の会社、就活してる時に受けて、
内定貰ってたんだけど、
行く気なくて今日、丁重にお断りのメールした。

そしたら電話が来て意味わからん文句をひたすら
浴びせられて、とりあえず明日来い!だって。。

どうでもいいよ、あんたの会社の理由なんて。
俺はやりたい事あるからあなたの会社にはいきません!
の何が不服なんだ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆はじめまして☆ (もも)
2006-09-26 00:23:54
シァスタのホーム石川県人デス♪まだシァスタ初心者ですがょろしくぉ願ぃします(^^)



今の世の中ゃ大人の人には、“夢を追ぅ”コトってバカにされがちってゅぅか、認めてもらぃにくぃですょね(´∩`)…デモますとサンの気持ちってゅぅか決意はホントに素敵だと思ぃます!!応援しとるんで頑張って下さぃp(^^)q
返信する
Unknown (MAST)
2006-09-27 23:50:59
はじめまして♪コメントありがとう!こちらこそレアキャラですがよろしくお願いしま~す!!



俺は昔からなんとなく高校に行ってなんとなく大学に行って、今回もなんとなく普通に就職するんだろうって思ってたけど、やっぱ1度しかない人生ならやるだけやっても良いんじゃないかと思ってさ。これからは俺だけの俺なりの生きかたをしてこうかって思ってる。

ありがと!ももちゃんの応援無駄にしないためにも頑張るよ★
返信する