★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

雪が降った日★

2006年01月21日 | Weblog
昨日から寒い寒いと思っていたら、朝起きたら雪がめっちゃ降っててビビッた!しかもすでに積雪4センチくらい。今日は朝8時からバイトだったのでホントにどうしようかと思いましたわ~。俺の車はシャコタンにエアロつきなので雪の日に走ると除雪車になってしまう・・・・。どうしよう↓けどバイトの先輩が迎えに来てくれたからなんとかバイトに間に合いました・・・。雪の日のバイトはこのバイトになってから初だったけどほんとに忙しかった・・。吹雪の中タイヤ交換とかしてたから・・・。寒かった。そしてやっとバイト終わって家に着いたら



あれ!!?????




鍵がない・・・・。家に入れんじゃん・・・・。



バイト先に家のかぎ忘れてしまった・・・。



最悪だ~~~


またもや先輩に助けを求めてなんとか家に入れました。



今日は散々な雪の日でしたよ

最新の画像もっと見る