★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

マブダチ19年★

2007年01月13日 | Weblog
バイトの休みがとれて2日間だけ地元に帰る事ができた。
やっぱ新年だから身内の人に挨拶いこうと思って。
地元に帰り母方の実家の旅館に挨拶に行って
それからえらいひさびさに幼なじみと遊んだ。
幼稚園に入る前から親同士が仲良くて
いつも仲良かった。月日が流れても
たぶん今も変わってないね2人の関係。
こいつは今シングルマザーで頑張ってるんだけど
ちゃんと前を向いて歩いてる。
子供のことや周りのことをほんと考えてる姿をみると
俺もがんばんなきゃって思う。

たぶんね前を向いて歩いてるって自覚はないんだろうけど
俺は自分の宝物を守って生きてくってのが前に繋がるんだろうって
思う。

22歳になって周りの環境は全然違うけど
お互いが会って話するだけでも
やっぱチカラもらえるんだなって思った。

気付けばこいつとの付き合いも19年、
今はお互いの夢とか目標を応援しあってて
ホントにいい関係が続いてる。

これからどんなに形が変わったって
幼なじみの存在はこれからも
俺にとってpowerになるんだって
確信した時間だった。

最新の画像もっと見る