★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

LIFE is…

2007年04月25日 | Weblog
時にそれは悲しいことだったり
時にそれは嬉しいことだったりする.

転んだらまた立ち上がったり、
道を戻ったらまた歩き出せばいい。



こないだ地元に帰った時に
久々にアホ騒ぎして
酒も浴びるほど飲んだ。

久々の再会をした友達は
まったく変わってなかったし、
嬉しかった。

友達の幸せも嬉しかった。
新しいスタートも応援できる。

俺も頑張んなきゃってホントに思った。

そんななか、久々に幼なじみと遊んだ。
こいつは幼なじみだけあってホントに理解してくれてる。
いつもアホみたいに笑ってるし、頑張ろうって気にもなった。
そいつが「きむ」って人の詩のカードくれてんけど、
ちょっと涙が出た。

幼なじみの優しさに感謝しながら湘南の家に帰っていったわけなのです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (むっち)
2007-04-26 15:44:27
私もきむのカードいくつか持ってるよ、なんかい~感じなんだよね。友達の誕生日にプレゼントと一緒に渡したりしてます。
返信する
Unknown (マスト)
2007-04-28 10:15:10
むっち→なんかごもっともな事だけど考えさせられるんすよね。誕生日にわたされたら感動ですね
返信する