★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

一息。

2006年09月05日 | Weblog
先の事を考えるとやっぱり迷う。

夏の終わりが近づいて

なんだかセンチメンタルな

どうもMASTです。

昨日は友達が家に遊びに来た

大学入ってから人見知りのせいで

なかなか友達が出来なかった頃、

唯一、地元が静岡ってだけで

仲良くなった。
そして、今では

心許せる仲間。

そいつがひさびさに家に来た

家から1時間以上も離れたところから

はるばる来て、昨日は楽しい夜だった

そいつとも

来年離れてしまう。

俺はやりたいことのために

地元から離れる。

それは後悔しないって胸張って言える。

でも残された時間、

刻々と少なくなっていく。

笑って新しい一歩目を

踏み出すために

今はただ今という時を

全速力で翔るしかない。

最新の画像もっと見る