★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

青森ライブ

2007年10月06日 | Weblog
マグネットはホールみたいで心地よいです☆

そして今日はSTAND UPとカップリング最終日。

寂しすぎます。

ホント楽しくていろんなことを学ばせてもらいました!

感謝です!

ひっさびさにマッチ側で見ました。

ライブ後びっくりドンキーへ。

タカノリ兄さんとマサキでいろんな話をした。

たのしかったな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (邑里)
2007-10-06 02:21:02
ライブ後色々話せて楽しかったです^^
「パリパリと食う」2回も言ってましたけど何かの流行ですか?笑
写真が残念だったので次は是非ご一緒しましょう~
返信する
Unknown (MAST)
2007-10-09 15:26:42
邑里⇒多分流行ってるんだと思うわ~☆ホント2年ぶりだったけど相変わらずいい街でした★写真ごめんね・・。次は撮りましょう★あっ俺の似顔絵も書いてね★渋かわいくww
返信する