★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

DREAMATES

2006年10月28日 | Weblog
ツアー終って1週間がたちました。

俺は相変わらずバイト漬けの日々・・・。

そんななかどっと疲れがきてこの1週間は

体調崩し気味・・。まあツアー終るといつものことです。

良介のBLOGにも書かれてたけど、

家に帰ってくると「現実」に引き戻されます。

ツアーとかバンドに関わってるときはホントに「夢」のよう。

夢の中にいるだけで自分を見つけられてるのかもしれない。

まだまだこんな小さな夢じゃ終れんけどな。。

共に夢を見られるDREAMATES、最高だね♪







そういえばこないだ群馬から帰ってくる電車で

偶然スーパーサンダース(R.I.P)のあきさんに会った。

満員電車に揺られながらいろんな話をした。

あきさん、バンドやるらしい!!マジ楽しみ!

あと、「夢」の話。

再会する日が楽しみだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ (ryosuke)
2006-10-30 01:11:19
地味に金沢弁なのがウケる(笑)

次はいつに来るンかな??
返信する
Unknown (MAS)
2006-11-01 21:12:17
りょすけ<おつかれさん!普通の生活でも金沢弁でるからな・・・。次はまだわからんぞいや、
返信する