★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

八王子★

2007年01月25日 | Weblog
昨日はひさしぶりに学校に行き
それから後輩のバンド
ANTI×SOCIAL×STUDENTのライブを見に行った。
1年くらい見てなかったので久しぶり。

ハコは八王子で全国ツアーでも行ったことあるRIPS。
この日はexABOUT A BOYのCJやタクミなど懐かしい顔を見ることが出来た。
タクミにいたっては静岡来た時は16歳だったのに今は19歳と年月の流れを感じた。

そしてこの日は仲良しバンドのTHE TRUST BLASTもたまたま来てた。
そんななかどのバンドもいいライブだった。
なんかお客さんとして行くライブってのは
いろいろ学べて勉強になるね。

ライブ終ってからトラブラと飯を食った。
餃子の王将で。
ここでGt.ちゃっくんが60個の餃子を30分以内に食べるチャレンジメニューに挑戦。

見てるこっちが気持ち悪くなるほど餃子が出てきて
ひたすら食いまくるちゃっくん。
最終的には46個で終ったけど
46個って・・。
俺なら20個で吐くね。笑

まあそんなこんなで楽しい1日でした。


最新の画像もっと見る