★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

ただいま☆

2006年09月15日 | Weblog
昨日、約1週間ぶりに家に帰って来た。
4時過ぎに金沢を出て9時頃着いた。
今回はあっさり帰りたかったので
見送りとかしてもらわず
帰ってきた。送ってもらうといろんなキモチが巡るからね。
今回の滞在なかなか濃いものとなった。

ひさしぶりの金沢でのライブ。
たくさんの人が来てくれて
たくさんの思いの中でライブが出来た。
ステージ袖からみんなの笑顔見れて
すっげー幸せだった。
打ち上げもひさびさに会ったやつらと
充実した時間を過ごせた。
そして次の日、滋賀。
初めて行ったハコだったけど楽しかった。
ライブはほんとに楽しくて幸せなライブだった。
打ち上げではアツい話がたくさん出来たし、
新しい出会いもあった。
そして金沢に帰るとき関西勢ほんとに温かくて泣きそうになった。
この子たちや他にも応援してくれてる人のために
俺もがんばらなければっておもった。
嬉しくて嬉しくて何度もみんなの日記を読んだ。
シアスタ共々感謝だわ。

そして金沢に帰ってからは
ひさしぶりに遊んだ。
ゲームしたり飯食ったり飲んだり。
いろんな話をしていろんな決意をした。

みんなの「思い」や「気持ち」を
ちゃんと受け止めて歩いていこう。




最新の画像もっと見る