★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

25st freaks

2005年11月18日 | Weblog
今日の神奈川県は、晴れでした・・・。今日は給料日☆・・・なのに、今月はいろんな支払いが貯まっているので↓日払いのバイトマジでしなきゃ・・・・・・。

昨日、就活の資料が届きました。なんといってもこのパッケージが気に入った!!「花は人目を気にせず咲いている」、いい言葉です☆なんか心を鷲摑みにされたような気分。僕たち、大学3年生はそろそろ就職活動に突入します。俺の周りはもう突入してるんだけど、俺は・・・。

やっぱ音楽関係に行きたいから、地道に探してこうかと思います。シアスタと生きていきたいってのもあるんだけど、外の空気を吸っとかないと、中の空気はわからないから・・。

この夏ツアーに出て俺にとっての「音楽」を見つけることができたから、俺は周りの目とか、世間体とかまったく気にしないで花を咲かせたいなって思います♪

最新の画像もっと見る