★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

最近のハヤリ☆

2006年03月22日 | Weblog
20日、

給料日を迎えて

少しだけお金に余裕が出来たので

買い物に行った。

切らしていたお香、コーヒー、洗剤・・・・。

そして前々からほしかったミキサーを買いました!

音楽のミキサーじゃなくて、

料理とかに使う奴ね☆

こいつはなかなか頑張ってくれます!

今日も、野菜ジュース的なものを造りました!

健康的です!




今月はなかなか酒飲んだので



リフレッシュです!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryosuke@SSC)
2006-03-23 16:48:15
いいなーいいなーミキサーいいなー!

今度行くまでにマストスペシャル考えとて!最高にカラダにいいやつ。甘めの味で。
返信する
Unknown (MAST)
2006-03-23 20:33:25
りょうーすけ<今はまってるのは豆乳ベースでヨーグルトと野菜ミックス。これがまたうまくはないんだけど体にいいんだわ☆おんめー・・・・ますとスペシャル考えとくわ・・・・早くこいや!
返信する