★MAST-BLOG★

先が見えなくて歩いてきた道の上で
たくさんの人たちに支えられて・・・
そんな男の日々の戯言

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★(>о<)★)
2007-10-04 08:09:56
やけどの具合はどうですか?手当ては?体いたわって下さいねぇ。
返信する
大丈夫ですか? (邑里)
2007-10-04 10:25:41
痛くないですか?
水ぶくれなんかしてないですか?
でも、足の火傷だけですんで良かったです…長旅、気をつけて下さい。
返信する
Unknown (MAST)
2007-10-06 01:56:25
★(>о<)★⇒ありがとうサンキューです★おかげさまでなんともないです★やはり寝起きは何をしだすかわかりません。。。。
気づいたら足で火を消してました・・・。www

邑里⇒ありがとうサンキューです★強靭な肉体の私なので余裕です☆火元には注意しなきゃいけないね
返信する