アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

アドレス変更・・・久し振りの友とも交信(^_^)

2011年02月16日 01時14分37秒 | オレ
日曜にディズニーランドに家族&長女の少年野球卒団仲間の家族と一緒に行った際に、au携帯の調子が突然おかしくなりました。

ポケットから携帯を出したら、電源が切れてる×10回以上(T_T)

・・・カミさんから、「これを機会にIPHONEに一本化したら!!」と言われ、そうすることにしました。


で、今朝早くまだ何とか生き残っているauからアドレス変更のお願いをアドレス帳にある人たちに送りました。



そしたら、一番に返信をくれたのが大学時代の同級生で、現役プロレスラーの齋藤彰俊くんでした。
・・・たぶん朝まで飲んでたんだろうと言うことが想像できます(^_^)


彼は、一昨年の試合中に所属団体NOAHの社長である三沢と対戦していて不慮の事故で三沢が亡くなるという状況でしたが、プロレスを続けることが三沢社長に対しての恩返しだと言うことで、今も頑張っています。


また、広島にいる大学時代野球部投手くんも連絡をくれて、今度名古屋で飲もうという話になりました。高校時代、岐阜第一高校で甲子園ベスト8の主将Sくんも誘おうと言うことになりました。

それならと言うことで、齋藤君にも連絡して遠征がなければ一緒に飲むことになりました。



今年は、学会で名古屋に行くことになるので、まずそこを第一候補に考えたいと思っています(^_^)・・・全くオレの都合(^_^;)


大学を卒業して23年。

・・・でも、久しぶりに会っても全く変わらないんだろうなと言う期待があります。



まだまだ先のことですが、楽しみです(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー・・・(^_^;) | トップ | 長男、そろそろヤバイかも・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレ」カテゴリの最新記事