アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

小樽~夜は食べ放題・・・(^^)/

2007年05月05日 00時39分35秒 | 家族
昨日は朝早く出発したので、10時30分にはもう小樽にいた。

運河の外観を散策したり、ガラス細工の店をのぞいたりした。

姫はアクセサリーを熱心に見ていた(女の子だなぁ!)。
太郎は、…早くホテルに行こうよぉ~~(`o´)と散策は面倒くさい様子。
途中、オレと二人で駐車場に停めてあるレンタカーに行って寝ていた( ̄―+ ̄)ニヤリ

あっ、昼食はTVチャンピオンの寿司職人大会の2回連続優勝者の店で食べた。おいしかった(*^-')ノ

で、札幌のホテルに入って近くの水族館を見た後夕食へ。
ジンギスカン&カニ&寿司の食べ放題の全部入れ(^_^)v

札幌在住の元同僚に前日夜遅くに教えてもらったm(_ _)m
ジンギスカンはうまかった♪ おかわりした
カニ&寿司は普通かな。おかわりはしなかったf^_^;

皆、満腹でホテルに戻り、スパでのんびりして部屋に戻ってすぐに寝てしまったZZzz。。..カミサンと姫は締め出しを食ってしまい、フロントに言って鍵を開けてもらったとのこと。オレも太郎に託したのがいけなかったかな(ToT)
太郎も爆睡…。

明日は旭山動物園と時間があったら美瑛を周って来ます(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から北海道へ・・・(^^)/ | トップ | 旭山動物園&美瑛&食べ放題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事