アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

死ぬかと思った・・・(T_T)

2011年09月07日 21時39分45秒 | オレ

資格取得の研修2日目の昨朝、目覚めて起きようとしたら、

頭の中が右回りにぐるぐる回って、立ち上がろうとして右側の壁に激突しました。

よくテレビでやっている額にバットを当てて10回ぐるぐる回ってまっすぐ走っていく時のようでした。

あまりにも頭の中が回りすぎて吐きそうでした(T_T)


・・・これは、血圧だな!と思い、這って血圧計がある隣の部屋に行き、なんとか血圧計を持ってきて、ソファーに座って測ったら、

 

・・・上が180、下が140ありました!!!

うそだろと思い、反対側の手で測っても、上が172、下が134とうそじゃありませんでした(T_T)(T_T)


少しでも頭を動かすとぐるぐる回り、吐きそうになるという繰り返しで、これはヤバイ!と思いましたが、資格取得は今年のうちにしないといけないし、おまけにこの研修、出席をとるので休むどころか遅刻・早退も認められてません。


少し、横になって時間には出発しました。

こういう時に限って家から10分歩いてバス停に行き、バスと電車を乗り継いで会場に行ったので、できるだけ頭と目線を動かさないようにしました。


研修会場でも、結構ぐるぐる回ってましたが、何とか終了し帰ってきてからすぐに病院に行きました。

そしたら、先生が「今の状態はロシアンルーレットの中に弾が半分入っているよ!きちんと薬を飲めばそんなことにはならないから!」と言われました。

 

・・・これからは、薬は欠かさずに飲むようにし、飲食も考えることに決めました。

家族や自分のために・・・。

 

・・・でも、ホントに死ぬかと思った・・・(T_T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武沿線大会準優勝! | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレ」カテゴリの最新記事