アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

告別式・・・

2006年09月29日 23時14分46秒 | オレ
告別式に参列してきた。
何せ本当に急逝だったようで、26日21時までカラオケをやっていて、22時に知り合いに電話をした後に胸が痛いと言うことで、自分で救急車を呼んで自分で乗り込んだそうだが、1時間後には亡くなったと言うことらしい。

だから、親族はじめ皆さん心の準備も全くなく、ショックが大きいようだった。

義姉のお父さんが亡くなったのだが、昨日お通夜の後に義姉が「親孝行はしておいた方が良いよ」と言う言葉にホントに説得力があった。

後で、ああした方が良かったこうした方が良かったと後悔する前に、納得のいくようなことを考えないといけないなと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不幸… | トップ | 双子のテレパシー・・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレ」カテゴリの最新記事