ボストンテリアのいる家族 

ボステリ【バス・桃・小鉄】と暮らす日記
小鉄が仲間入り

信州まるべりーキャンプ場へ 

2009-06-22 21:23:07 | Weblog
今回はピザを食べに行くよ

土曜の夜からで高速 深夜割引を利用してを出ました



これからどうすんの・・・遊べるの・・

お天気いいみたいですよ遊ばせろ



ちょっと待っててくださーい
管理棟に挨拶いかないと。。


パパさん挨拶している間に、お孫さん達とお茶しましたよ

子供たちが、ワンたちと遊びたーい


3ワンズたちも、もう仲良しだから平気です



朝ごはんですか、私達にもくださーいと
さっき、ご飯食べたでしょ



バズちゃんのお顔撮れていませんでした

小鉄くん・・・もうオネムですか
眠そうに見えるけど

今回は以前日帰りした時にお知り合いになったお友達が、上田市から、逢いに来てくださいました




小鉄も嬉しそうです
夕飯はいつものように、オーナーのお母さんに作ってもらいました


コロッケを希望しました。たけのこのチーズのせも最高でした



宴会になってしまいました。ワン達はしています

次の朝、いよいよピザ作りです。石窯で・・・




ピザの生地をのばして・・・具をのせ 最初山芋めんたい

さあ窯に入れるよ


山芋めんたいの出来上がりデス

マジ うまーい の一言です

次は、パパさん登場
ミックスピザ ・ ハーフ&ハーフを作りましたよ

生地をのばすのむずかしい・・・ってパパさん
だんだんコツを覚えたようです
楽しーいって言っていました でもよろしくですよ パパさん。頼みますよ



楽しく焼いて、美味しく食べれて、もう最高でした

 私たち・僕は食べれなくてつまんないですよ

読んでくれてありがとう











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおぽん)
2009-06-24 06:30:54
゜+。:.゜すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゜.:。+゜
石窯のピザ!!
本格的ですね~~~♪
もうキャンプができる季節なんですね!!
こちらはまだ寒いかな~~~
みんなとっても楽しそうだわ♪

3ワンズ仲良しで羨ましいですよ☆
うちも夏に向けて計画立てよっと!!
返信する
Unknown (こっちゃん)
2009-06-24 09:05:21
ピザおいしそうですね~!!
ところでダックスちゃん達はお留守番ですか?

姿が見えなかったので・・・

小鉄くんもおっきくなりましたね~♪
返信する
美味しかったです (なおぽんさん)
2009-06-24 13:00:02
東京も長野も気温はほぼ同じで、結構天気がよければ暑いですよ。ただ夜の気温が違いますね
やはり、山は涼しくなります。
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ピザも最高でした
返信する
コメント有難う (こっちゃん)
2009-06-24 13:03:56
ご無沙汰していてごめんなさい。
元気ですか
こたろうくんとうたちゃんも仲良く遊んでいますか。
気にかけてくれて有難うです。ダックスも一緒に行きましたよ。今度一緒に載せますね。お蔭様で、元気です。通院はしていますが。
返信する
Unknown (ぶぶこ)
2009-06-24 22:51:01
石窯のピザ美味しそう!!
た、食べたいですよ~
ボステリ-ズもママさんも楽しそう
中でもパパさんがめちゃ楽しそうです
ピザ職人のようだ!!
返信する
そのとおりです (ぶぶこさん)
2009-06-25 12:48:23
コメ有難う!!
パパさんが一番のっているんですよ。
まるで子供みたいでしょ!!

でも、とても美味しかったですよ
手作りが一番ですよね
返信する